【AKB脱退】平嶋と米沢が涙でお別れ [芸能]

インターネット上で、複数の男性と合コンしていた画像が流れ
AKBの規約を破ったとして
平嶋と米沢が、脱退したのだが
そのtきファンの拍手と応援に、二人は涙。

「軽率なことをしてしまった。
失ったものの大きさを痛感している」と。

家族に対し、ファンに対し謝罪と感動の涙を流した。

AKB劇場の支配人も、この感動に涙。
2人は、5日に同所で開かれる握手会をもってAKBとしての活動を終了。今後はソロで芸能活動を続け、米沢は「また応援してもらえる人になれるよう一生懸命生きたい」。平嶋も「また皆さんの前に立つときはAKBで学んだことを生かし、もっと成長した平嶋夏海を見せられるように前向きに頑張ります」と誓い、「たくさんの愛をありがとうございました」と感謝したみたいです。

二人のことあんまり知らないんだけど
って、私が言ったら、ファンに怒られるだろうな~

ヤフーニューより

AKB劇場支配人も涙「ずっと頑張っていた」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。