【電撃婚】赤西&メイサ ファン戸惑う [芸能]

「もうファンやめる」
「ついていけない」
「何を考えているんだろ」

赤西のファンは、この電撃婚についていけていないのだ。

赤西仁と、黒木メイサが、電撃婚したと/2/9に報道された。
メイサは妊娠が発覚したのだ。

二人は、熱愛報道もあったが、そこからあっという間の発展だったので
ファンたちはついていけてない・

赤西は、これから調子に乗ってくるところだったので
周りからの反響は大きい。

赤西は全米でCDデビューを果たしたばかり。
結婚後の発展はどうするつもりなのだろう??

メイサは、仕事を続けていく見たい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000060-spnannex-ent
ヤフーニュースより

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【山田妊娠】ヌードになります [芸能]

山田花子が、妊娠していることを記者会見で発表した。
その時嬉しさあまり
「ヌードになりましょうか」と笑いをとったほどだ。

平成22年に結婚してから
「ずっと欲しかった」という事で、女の子を希望している。

二人はとても幸せな様子で、見ていてこちらも嬉しくなってきたw

山田さんンは個人的に好き。
コレからもニュースに注目したい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000005-dal-ent
ヤフーニュース


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【やしきたかじん】休養に周りはあたふた [芸能]

やしきたかじんと言えば「関西の視聴率」ですよね。
それくらい、私も知ってます。

で、そのレギュラー番組何本か持ってるやしきたかじんが
突然「休養宣言」をしたものだから
テレビ局はもちろん、報道関係の人たちもビックリで


なんでも
やしきたかじんは食道がんになったとか。


体調あってのお仕事ですからね。

でも、
休養してる時、誰がレギュラー番組つとめるんだろ。

このニュースみました↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000540-san-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【AKB脱退】平嶋と米沢が涙でお別れ [芸能]

インターネット上で、複数の男性と合コンしていた画像が流れ
AKBの規約を破ったとして
平嶋と米沢が、脱退したのだが
そのtきファンの拍手と応援に、二人は涙。

「軽率なことをしてしまった。
失ったものの大きさを痛感している」と。

家族に対し、ファンに対し謝罪と感動の涙を流した。

AKB劇場の支配人も、この感動に涙。
2人は、5日に同所で開かれる握手会をもってAKBとしての活動を終了。今後はソロで芸能活動を続け、米沢は「また応援してもらえる人になれるよう一生懸命生きたい」。平嶋も「また皆さんの前に立つときはAKBで学んだことを生かし、もっと成長した平嶋夏海を見せられるように前向きに頑張ります」と誓い、「たくさんの愛をありがとうございました」と感謝したみたいです。

二人のことあんまり知らないんだけど
って、私が言ったら、ファンに怒られるだろうな~

ヤフーニューより

AKB劇場支配人も涙「ずっと頑張っていた」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【菊池桃子の離婚】ラジオで報告 [芸能]

1月28日に菊池桃子は、結婚生活17年に終止符を打ったと
自身のラジオ番組で明かした。

菊池桃子は結婚するときに、苦労があったそうだ。
結婚直前になり、式の予約までしていたが、キャンセルに。

夫の父親が
「ゴルフで優勝してないのに、食べていけるのか」と。

それから、二人は籍だけはいれたものの
結婚式を挙げていなかった。

その間、菊池は内助の功として
食事に気を使ったり、と夫を支え
2年後復活優勝を果たした。

「ウエディングドレスを着させてやりたかった。
 やっと、コレで、晴れて結婚ができた」と
菊池を始め、周囲を感動させた。

その二人は、先月末に離婚したのだ。


ヤフーニュースより
菊池桃子、ラジオで離婚を報告 激励メールに「元気がわいてきた」から
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【吹石一恵と福山が熱愛?】献身的な女性 [芸能]

吹石一恵と福山雅治が熱愛していると
フライデーが報じた。

吹石一恵と言ったら、今まで浮いた話もなかったですけど
実は伊藤四郎や武田鉄也も、
彼女の虜になったことがあるほど「いい女」だとか。


彼女はとても箱入り娘で大事に育てられたのか
底抜けに明るいと。
空気も読めるし、優しい態度・声掛けもでき
惚れてしまうんだと。

いい女なんだろな、と思います。


スタイルも素晴らしくいいし!



【あゆ離婚で】豪遊に避難集中 [芸能]

先日1月16日、浜崎あゆみはファン専用のサイトで
離婚を発表した。

原因は、私にあるとした。

結婚当初、浜崎は「一緒にアメリカで暮らしたい」と言っていたのだが
去年の震災で「日本にいたい」といい、アメリカでほとんど一緒に住めていなかった。

これが、原因らしいのだが。

離婚発表時、浜崎はロンドンで目撃されている。
英国王室御用達の超高級美容室で酔っぱらっている女性を発見した目撃者が
「あの人はだれだ?」と尋ねたところ
『日本のアユミ・ハマサキというミュージシャンで、シャンパンをがぶ飲みして、いい気分になっている』
と、答えが返ってきたとか。

この美容室、VIPルームまで完備されておりシャンパンも飲める。
そのサービスには、当然お金が発生する。


離婚時は「震災のため日本に居たい」といっていたのに
ドバイ・ロンドンと海外で豪遊三昧。

これには、ファンの気持ちも不可解きわまりないだろう。

「結婚も離婚もアユにとってはパフォーマンスだった」ともいわれるのは仕方がない。


ヤフーニュースより

浜崎あゆみ、Twitterで「後悔はしない。それは確かにあなたが望んだもの」から引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【復帰は絶望的】オセロ中島家賃滞納の裏側 [芸能]

先日、オセロ中島が家主である本木雅弘から借りている
マンション2室の家賃を滞納していることが分かった。
滞納総額は合わせて600万を超え、本木夫妻も保証会社が訴訟を起こすことに一任している、という。


さて、
中島と言えば、たびたび女性霊能者と一緒に暮らし、
芸能活動を無期限休養するなど、メディアを騒がしているのだが

今回の家賃騒動を受け、所属事務所が連絡を入れるが、中島は拒否。
一向に連絡がつかないという。
事務所は「コントロール不能では解雇もやむを得ない」と、中島を解雇する可能性も見え始めている。

この霊能者を知る人たちからは、「寄生虫」と呼ばれているらしい。
相手の持っているものをしゃぶりつくすのだ。
中島は家賃が払えないほど貯蓄もなくなり、出すものがない状態になってしまった。

このせいで、「家賃滞納」という悪徳な借主というレッテルをはられるだろうし
メディア間でも、「ルーズな性格」だとされ、芸能復帰は絶望的だとも。


対して、オセロ松嶋は結婚・出産と公私ともに充実した日々を送っていて
コンビの人生は、完全に白黒ついたんではないか、とも言われている。


ヤフーニュース
「オセロ」中島が家賃滞納で訴訟に  より

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【オセロ中島】家賃滞納で訴訟へ [芸能]

今、体調不良で、芸能活動を長期休養中のオセロ・中島知子。
東京の渋谷にあるマンションに住んでいるのだが
400万円近くの家賃を滞納しているとして、
家主の俳優・本木雅弘が訴訟の準備に入っていることが分かった。

中島が住んでいる、マンションの家賃は、月額65万円。
半年以上も家賃を払っていないことになる。
原告は、家主の本木ではなく家賃保証会社。
2月にも提訴する方向だ。

それに、中島は他にもマンションンを借りているのだが
そこも家賃は未納。
すでに、訴えを起こされているらしい。

中島の所属する事務所は「ノーコメント」。
本木の事務所は「手順に従い、訴えを起こすことに間違いない」と。
また、本木本人は「早くこういった事態が終われば、皆が楽になれるからいいね」と
早期の解決を望んでいる様子だ。


ヤフーニュース
オセロ中島が家賃滞納400万円…家主・本木雅弘が訴訟へより
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【AKB脱退】平嶋&米沢合コン画像が流出! [芸能]

AKBグループに所属している平嶋夏海(19)、米沢瑠美(20)の二人が
28日にAKBを脱退することが明らかとなった。

この二人は、同日付の公式ブログのツイッターで
「合コン画像」が流出。
複数の男性と、同じ部屋内で合コンしている様子が映った画像で
ネット上が騒いだ。

コレを受け、プロデューサーである秋元康氏は
「彼女たちを責める気はない。社会のルールを犯したわけではない。
 しかし、AKBというグループに所属している以上はAKB48のルールを守らなければいけません」
と、ファンの方々へコメント。

平嶋は1期生、米沢は3期生と、ブレーク前からAKBを支えてきたメンバーだった。
「監督不行き届きであった」と。

今後の二人の最後の活動は
2月5日に行われる握手会イベントでファンにあいさつのみだ。



ヤフーニュース
AKB平嶋&米沢が脱退“合コン画像”流出」より

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
レイアウト崩れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。